2011年10月17日月曜日

ちびちゃんたちの季節?

甲イカの甲が落ちてますが、こんなにチビちゃんです。
このところ、チビやもり、チビアシダカグモにも会います。
生まれたばっかなのかな♪( ´θ`)ノ

イカは生まれたときから、あんなカッコだわね。
ウニと違って……。




昨日おとといの強風で流れ着いたのか、流木が増えてました。
それにしても、このエボシガイの数!!
どれくらい長い間、海に漂っていた木なのかなぁ。

干からびたカツオノエボシ。
きれいな色です♬



スズメバチが死んでました。
いやはや、でかいなぁ……(´・_・`)
なんとウミガメ発見!
今年、というか一生のうちの2回目!

砂に埋もれ気味なので、はじめはわかんなかった。

ひっくりかえしてみたところ。
だいぶ傷んでる。
南無。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿