2011年11月10日木曜日

曇って寒くて、めっきりひとも減りました。

こゆるぎの浜んとこに船が。
釣り船かと思ったら、網を入れてマス。
大磯は定置網と釣り船だけと聞いてるから、よその船かな。
「○○のシラスって言って売ってっけど、大磯のシラス獲ってんだ」と過日釣りオジサンがおっしゃってました。
それかな?? まぁシラスくんたちから見たら、大磯も小田原も腰越もないよね。

なんか流木。
照が崎もまたカタチが変わっちゃったみたいな。

カモメや鵜がお休みちう。
アオバトも4機編隊を見た! 磯に降りずに行っちゃったケド。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿