2012年8月21日火曜日

けふの大磯港 お仲間いっぱい!


かに

さかな

アンドンクラゲのなかにお魚がいる!

港には小さな魚がいて楽しい。

刺されると痛いアンドンクラゲがいっぱい♬
泳ぐの速くてビックリした。
これがいると海水浴はダメだったりするらしい。
そんなに痛い子なのか……。
ビックリ。

北浜海水浴場はダイジョブかな。

その中でも素早いアンドンクラゲが……!?
いや、これ、おさかな(◎_◎;)!?

クラゲくんの触手に勝とも劣らない長さのひれ。
からだの何倍あるんぢゃ!?

クラゲに擬態!?
なんなんぢゃ!?

すいすい。
水面を泳ぐ。

ボンヤリしてるけど、これイカの赤ちゃん♪( ´▽`)
小さいイカが群れをつくっておりました。
お魚とは違う動きで愛らしいったら!

カメノテくんが活発。

ぴーひょろくん。

空が青い。
富士山くっきり。
 

伊豆大島も見える。
日射しは強烈。
でも湿気がないのか、日陰にいて風があったら涼しい。
なんか、秋。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿