2013年5月30日木曜日

雨量はたいしたことないけど、風が!!


このごろよく見るミズナギドリさんより、でかかった。
鵜かなぁ??

南風が強く荒れておりまする。
雨はあがってます。

こんななので磯に降りて海水を飲むことはできないでしょうに、
町上空を飛ぶアオバトさんたちはいましたよ。

「せっかく来たのにぃ」と言ってるかも?
(丹沢あたりから来てるらしい)

高麗山にも雲がかかって、ステキ。
ちょいブレてるのは、風が強くてカメラが煽られてるから(^o^ゞ

北浜もこのとおり。
カブト岩あたりにサーファーさんがたくさん☆

岩源さん、更地になりました(´>ω<`) 。
「なにこれっ(◎_◎;)!!」ってくらいおいしい干物でした。

最近の大磯はあちこちで古いお家が取り壊されてます。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿