2015年8月18日火曜日

狩りを見た!

朝は降っていて、
そのうちやんだ。

雲がきれい!

乳房雲っぽいかしらん??

乳房雲の出現は強い下降気流の発生を示唆しており、
下降気流に伴って降る大雨やに注意が必要である。
(Wikipediaより)

昨日、大磯では一瞬風が強かっただけなのだが、
藤沢近辺で突風が吹いたとか!

今日はここでも突風に注意かヽ( ;´Д`)ノ??
……と思ったことであった。

青空のいろがもう秋っぽい!
深い色。

でも入道雲っぽい!!

あ〜れ〜、照が崎から富士山!!

ここで、ハヤブサがアオバトを狩った瞬間を見た(◎_◎;)!
が、写真はない '`,、('∀`) '`,、

早業だったんだもん(^o^ゞ
(ただポカンと見てた)

「このハヤブサは若くて狩りがヘタ。

1日に1回見られるかどうかだから、
とっても運がいいんですよ!!」って

こまたんの方に褒めて(?)もらったの。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

獲物を食べてる隼も望遠鏡で見せていただけて、
ウッキウキ♡

ハヤブサのフォルムもしっかり覚えた〜ヾ(≧∇≦)〃

0 件のコメント:

コメントを投稿