2017年10月19日木曜日

束の間の晴れ

長雨が続いたけど、
昨日は晴れましたね!

アオバトもまだ来てます。

撮影隊のみなさんもいらっしゃいました。

80羽くらいの群れだった。
多いと壮観です!!

富士山もきれい。
雨でみなサッパリと洗われたみたい。

台風の影響で波はちょっと高いです。

よく見えないケド
ハヤブサくんです。

このちょっと前に
アオバトをゲットしたものの、

落としたのか、
逃げられたのか、
横取りされたのか……。

お食事にはならなかった模様。

さらなる狩りに出てきたのかな??

海の方に飛んで行っちゃいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿