2011年9月26日月曜日

台風15号のあと

照が崎。
力尽きた龍

西湘バイパス下の太平洋自転車道路。
この柵をくぐっていたものだが、楽々またげちゃう。

バイパス下の県営駐車場の方にまで海のゴミが??

ここにもゴミが( ̄□ ̄;)??
「海水浴場発祥の地」の碑が倒れてます!!
雑草防止シートもめくれて、縁取りの石が外れてる!

お掃除途中なのですが、こんな感じ。


階段の手すりがぐんにゃり、ひしゃげてます。

堤防に退避しておいたボートが照が崎プールの方に落ちてます。

プールの木も倒れてる……。

浮きは定置網のかしらん。

ボートが落ちた拍子に、フェンスを直撃したと思われます。

ベランダ。物干し竿も落ちて、鉢植えも落ちて砕けて、ちりとりも吹き寄せられ、草木の葉っぱが散乱。

倒れた木。


どんな力が働いたのやら……。


タブノキの大きな枝がぼとぼと落ちております。
はぁ、すごかった……。怖かった。

風台風……なんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿