2011年9月26日月曜日

空気がすっかり冷たくなった

ほぉ〜、わざわざ遠くから……。
でも愛知県は神奈川県のお隣のお隣。
案外近い??

星空。

だんだん丸くなっていくものですねぇ(*^▽^)/

遠くから、お越しやす(=^・^=)

流木が多いので、海岸にもオブジェがあちこちに。


きれいねぇ。なんでしょ、この模様、この色使い……ヾ(≧∇≦)〃

こういう網をほぐしてみましたらば……!


こんなに蟹さんがいたのです!!
昆布の根元にからまった網が、君たちのおうちだったのねぇ。
昆布ごと、海岸に打ち上げられてしまったのです。

イカさん、お久しぶり(ΦωΦ)ノ

これはなんでしょう♪( ´θ`)ノ??

風で砂が飛んで、壁に張り付いております。

階段にも砂が積もってまして、で、この模様はどうやってできたのかな〜〜??
台風も砂も、げいじつかですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿